今日のつぶやき

今日のつぶやき、クリップ、その他
twitter ID cruyf

                                                                                                  • -

23:56 わかんなくなったというのが正しい #

00:00 twitpic.com/fpe10 - ZZZ #PictTweet #

00:19 [twitter]今日のつぶやき  Sat, Aug 29 ff.im/-7lxs9 #

00:19 [twitter]今日のつぶやき ff.im/-7lxsc #

02:11 cruyf ff.im/-7lN1e #

06:27 起きよう #

08:02 @sisc おはありー #

08:02 @hirotnara おはありーー #

09:01 fringいれてみた。プッシュが頻繁。 #

09:05 Photo: handa: tumblr.com/xoc2w7vc0 #

09:09 Photo: ak47: tumblr.com/xoc2w7wuk #

09:13 Photo: browneyes: tumblr.com/xoc2w7yo1 #

09:15 Photo: yamato: tumblr.com/xoc2w7zwd #

09:20 雨、降ってくるまえに投票行かなきゃな #

10:46 買い物行って投票所行ったら、行列できてた。荷物いっぱい会ったから投票せずに一度帰ってきたなう。 #

10:47 投票所に行列なんて見たことないかも… #

10:51 I'm at Hiratsuka - bkite.com/0bjI5 #

10:52 平塚、雨降ったりやんだり。風が時々強く吹く - bkite.com/0bjIe #

11:28 iPhoneや3G携帯に対応――太陽光で充電できる「モバイルソーラー充電器」 - ITmedia +D モバイル ff.im/-7mLJJ #

11:37 twtr2srcからevernoteへ投稿する設定。うまくいかないぞい。なんでだ。 #

11:42 クワイ河マーチ - raurublock on Hatena:みんな知ってると思ってた。 d.hatena.ne.jp/raurublock/20090829/1251562230 #

11:53 そういえば、アーメン、そーめん、冷そーめん、ってなんのまじないだったかな #

12:29 投票なう #

13:19 @janus_hi えー、ほんとっすか〜。私らは、クワイ川マーチってよりさきに、サル、エテコ(ゴリラじゃなかった)、チンパンジーの歌って覚え方でしたw #

13:21 .@ZEN69 そう20世紀少年で、カツマタくんかサダキヨのどちらかが唱えてるんですけど、もちろん初出があったわけで…誰が言い出したんだったかなぁと… #

13:25 AutoPagerize これは便利だぞい autopagerize.net/ #

13:26 農政に見る民主主義の罠 - Chikirinの日記(再掲) d.hatena.ne.jp/Chikirin/20090827 #

13:45 替え歌といえば、ブルーシャトウ。森(トンカツ)泉(にんにく)かー(こんにゃく) まれ(天ぷら)♪〜なんてのもあった #

13:54 Photo: ポパイのほうれん草栽培セット・種 tumblr.com/xoc2wbsam #

13:55 ポパイのほうれん草栽培セット・種 ff.im/-7n0WD #

14:15 【突っ込み】ウルトラセブン 体調不良なモロボシ・ダン bit.ly/l54jt #

14:15 Video: 【突っ込み】ウルトラセブン 体調不良なモロボシ・ダン (via tomislav456) tumblr.com/xoc2wc336 #

14:16 【突っ込み】ウルトラセブン 体調不良なモロボシ・ダン bit.ly/l54jt #

14:23 宇宙戦艦ヤマト 26話   沖田艦長〜 bit.ly/iCrYe #

14:25 @shihosf いやー90度の体温にはすれちがいさまに気がついて欲しかったですw #

14:26 宇宙戦艦大和のアナライザーとC3POはどちらが初出なのだろう? #

15:10 YouTube - 真白な灰だけ  :あしたのジョー bit.ly/VQCPm #

15:10 Link: YouTube - 真白な灰だけ  :あしたのジョー tumblr.com/xoc2wcrz6 #

15:18 @anon_nkm ううう、それ知らない…… #

15:25 .@shihosf わたしは74年のシリーズしか見てないんです。アナライザーとC3POってモチーフはそっくりだとおもー #

15:26 .@janus_hi そうなんすか〜。東京ぼんたか誰かかと……東京ぼんたも2代目とかいたんだっけか?w #

15:27 .@cossy40 ポパイに出てくる食べ物はどれもすごくおいしそうだった。ハンバーガーおじさんのハンバーガーにあこがれたなぁ #

15:31 YouTube - Finale Rocky Joe ultimo Round 明日のジョー bit.ly/2F3uav #

15:49 Video: 風の歌を聴け Kaze no uta o kike Trailer:  これ見たんだけどなぁ記憶にないw (via ssape21) tumblr.com/xoc2wd9em #

15:49 風の歌を聴け Kaze no uta o kike Trailer:  これ見たんだけどなぁ記憶にないw bit.ly/oEszw #

16:02 土管くん学校に行く!!: パスカル先生、シュール bit.ly/qL3nh #

16:17 神奈川県 平塚沖波浪等計測データ 158.203.31.141/livecamera.html #

16:21 江ノ島東浜カメラ - ライブカメラ - 波通 (i92) サーフィン総合サイト www.i92surf.com/cams/enoshima.php #

16:52 .@kerberos3 そうですよー。1年ほど前に国から県に移管されたです。浜や港に釣りに出るときには参考にしてます。 #

17:01 .@cossy40 缶詰ほうれん草ってホントにあるの?と思ってググったら… tinyurl.com/lqtc4f あんまりおいしいものではないらしいw #

17:07 .@shihosf のりちゃん〜…。これって、ハードボイルドの極みじゃなかろうか?ホセ・メンドーサ戦では ようこも振り切ってる。 #

17:49 Mach Go! Go! Go! : 話の内容とかぜんぜん覚えてないんだけど、歌は良く覚えてる bit.ly/3qJde #

17:52 スーパージェッター : これも、歌だけは覚えてる bit.ly/XTgwW #

17:56 エイトマン: いやもうなんともはや bit.ly/ECzwP #

18:01 赤影: おお、相手は根来衆だったのかふむふむ bit.ly/fOIOX #

18:05 @shihosf 東八郎はその通りだったと思う #

18:09 狼少年ケン : ポカホンタスとかディズニーのアジア系のやつはこのあたりと似てるようにも思える。が、いまだと表現が差別的ってことになるのだろうか、このアニメ bit.ly/npMld #

18:17 バンパイヤ: といえば、これしかないんだけどな私にはww。実写とアニメの混合が新鮮でもあり、ちゃちくもあった bit.ly/1xFTql #

18:20 河童の三平妖怪大作戦:とにかく、水木しげるは恐い。三平は青影くんなんだな bit.ly/1e3rd8 #

18:25 ジャイアントロボ: 能面のようなロボ。ウルトラマン仮面ライダーもそうだけど、能面だよな。状況によって受け手が表情を想像するんだ。w bit.ly/2O8Q3t #

18:26 さて、飯つくるか。 #

18:27 そういえば、ブーメランを投げる原始人の子どもみたいなのが出てくる奴、なってったっけなぁ…名前が出てこない。 #

18:32 @ekke_01 おお、そうでしたか。ありましたありました。w #

18:32 怪獣王子  : こりゃ、ターザンのぱくりだな、完全に。www bit.ly/lqLrW #

18:37 忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ(実写版): 20世紀少年 フクベエはこれなんだぞ。ww bit.ly/OL8w7 #

18:37 @kawb111 もうちょっと古い奴でした。怪獣王子と教えてもらいましたwww #

18:38 .@shihosf 水谷豊主演ですよー #

19:39 .@abesac ソノシート…って遠い目…w #

19:42 .@shihosf わたしの記憶では、お面の口は動かなかったんだけどなぁ…なので、異様な感じって記憶が強いw #

19:43 めし、終了。散歩行くか。 #

20:48 選挙関連ではどのアカウントをフォローすればいいですか? #

21:53 テレ東のメンバが一番おもしろいんじゃなかろうか #

23:43 公明、壊滅? #

Automatically shipped by LoudTwitter